スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マジともき1000% 

023_DSC06217.jpg

新潟からかえってきたよ!二日前に!!

二週間まじともき1000%だった!たのしかった!
ツイッターでともきともき言いすぎでしたね。すいません。まじともきらぶ。

画像はいただいたちはや!まじちーちゃん好きすぎて生きつら…Rewriteまじこすぷれってかロケいきたい。
併せしたい。
合宿中はCLANNADやってた。ふうううううこぉおおおおぉ!

帰ってきてその足でVA購買部いってきたんだけど、小鳥の水着MFタオルは品切れだったよ;;
やっぱ一日にいくべきだったんだね;;;
っておもったら再入荷きたーーーーー!欲しい!ちはや特大タペストリー…クリアポスター

ほしいよよよ。ちはやまじ天使よよよ。ちはやの水着もやりたいし、私服もやるんだ!
ハロウィンルチアも浴衣朱音もかぁいいよよ!

ああRewriteすき!!!ちはや好きすぎて生きつらッ…!

スポンサーサイト

2011/08/20 02:18 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
