

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

となコス!

1_20111110013955.jpg
p@しょーさん

いとしのアスランとアスランのお誕生日にっ☆
2時間近くならんではいれたんだよ!もう愛でしかないよね!!
しょーさん付き合ってくださってありがとうございますんすん。。

アスランのコースターだけあたらんかったけどね!ぷんぷんだよ!!

そうそう、愛しの那希さんがとな付き合ってくれるということで参加するんだ!!
ひゃっぽい!1日目か2日目はきまってないけど、シンアスとまどほむやるよー!!
シンアスはパイスーやるんだwktk

もうあすらんのパイスーとか念願すぎて死ねるっっ!!
ほむまどはほむら魔女服だよっ!!1月にはディステニーカフェはじまるし、まどまぎも映画だし!
うちららしくなく旬な気がするっwwww

ふう!今年もあとすこしですが、とりあえずわしは写真集製作にはげむよ!!

では、おやすー!!


2011/11/10 01:46 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
