

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんでもは知らないわ。知っていることだけ

tsubasa1

偽がはじまって毎週たのしくみてまーすう!
羽川とヶ原さんが大好きです。しかしじつは忍ちんまじ好きです。
いまとりま化、傷、猫、傾よんだ!!偽はアニメおわってからみるよてー!!

つぎは花読みまする。化の制服すてちゃったことをはげしく後悔してる。
鬼と恋はかったんだけど、やっぱつづけてがよいので今はがまんん
なんで偽よんでないかていったらとくに重要視しないで飛ばしちゃったからなんだけど。
アニメおもろいよやっぱ。

ちなみにいまのところ傷物が一番好き

暦と忍が好き
みんなすきやぁあああ!ってことで宣伝

2012年1月28日(土)19:00~22:30
撮影会さんかしまーす☆

http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/0128freeC.html

まだ枠あるのでぜひぜひ(>ω<)なにげに今年の初コスですーw

翌日の1:1はまさかの満員でありがとうございます(;ω;)

びっくりくりくりくりくりどぅー!でした歓喜すぎて!!!
当日がんばりますー☆たのしみ!!

では、明日は布買いに日暮里!!!
おやすみなしあ!!!


2012/01/27 01:42 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
