

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

撮影会おつかれさまでしたーー☆

_MG_7913.jpg

ほむほむ*鈴音さくら
杏子*もも
P@にょ?さん

まどまぎやりたいいいい☆
といいつつ化物語の制服落としました。桃井です。
撮影会2日連続おつかれさまでしたーー!!たのしかったです(*^_^*)
差し入れくださったみなさま。そして撮影してくださったカメラマンさんありがとうございますー!!

2月は毎週COSPLAYだよ!引退どうした!?
化物語強化したいです。Rewriteもリトバスもやりたい!!

PhotoPlusさんにも三回撮影会参加する予定ですー☆
まだ募集始まってないのですがッ

2/11(土)グランボア撮影会 11:00~15:30
2/25(土)フリーコス撮影会A 11:00~14:30
2/26(日) 1:1撮影会 11:00~14:30

な予定なので☆衣装のリクエストとかあったら拍手とかでいいのでぼそっって言ってもらえれば
じつは嬉しいです☆

とりあえず最近は化物、今は囮物語よんでるうー!
最近ぶろぐ更新怠ってるのでまた増やせたらいいな!!!撮影会ばっかなので結構お写真ないんです。

みなさまお写真待ってます!どんなにえろくてもいつでもお写真まってますww

ではでは、おやすみなさいましー!!


2012/01/30 03:29 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
