

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3DSほしい(愛花的な意味で)

IMG_8664.jpg

3dsもってないけどラブプラスほしい。白セーターに制服は反則です。かわいすぎます。
KONAMIさんやりよるね。愛花は借り物で前やったことある。一回でもできてよかった。

はじめてキャラコスを地毛でやった気がする。先日撫子地毛でやったけどね。

でこ撫子。前髪女

囮物語をよんでたら若干撫子にいらついたのは私だけかしら。
いや、きっと月火ちゃんも忍さんもイラついてたよね。あああ、続き気になる。バイトやすんで読み耽りたい。

最近自分の写真しかあげないね。なんで?ってそりゃーカメラ使ってないからだYO!
だから何年も前の引っ張りだして、若いころのコスプレで誤魔化しているんだよ!
にしても誤魔化すってすごい言葉だね。化物シリーズみてるとこーゆーの気になっちゃうんだ。
影響されやすい子桃井。

ではでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。


2012/01/31 02:26 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
