

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うたのーぷーりんすうすすう!

q_20120204231309.jpg

翔ちゃん*那希
なっちゃん*もも

うたプリ地味にやりたいなーって話。制服かったので、なっちゃんもう一回くらいやりたい☆
似合わないのなんて承知の助ですよ。わかってる。

そいえば昨日翼の誕生日だったし、本当は翼上げようとしたんだけど、翼の写真が入ってるPCが家族に使われてて使えなかったので、なっちゃん翔ちゃんあげたよ!!

まぁ、翼なんてやってたのかよって言う話はさておき。
男装したいよ。たまにはね。

主にアスランとかザラとかアレックスとかやりたいし。
SEEDとかSEEDDとかやりたいし。
パイスーとかZAFTとかアカデミーとかやりたいし。

まぁ、ガンダムカヘまじ偉大だって話です。

さいきん嬉しかったことはゆんにハッピーバースデーメール送ったら。
ありがとう。ザラって私のことザラって呼んでくれたことです。メール保護した。


らったんとかいまだザラって呼んでくれる。もう超絶嬉しい。歓喜乱舞

わっふffっふfっふい!来週はスタジオ!再来週は雪ロケ!!
コスプレ万歳!w

ではでは、おやすーーーーー☆


2012/02/04 23:22 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
