

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

photoplus様

IMG_4129.jpg

p@ゆり

どもども、桃井です。ご無沙汰です。
聖司さんにむちゅうでもうPCになかなか向かえてません。すみません。

そうそう、私そろそろ就活で実習とかはじまってしまって土日つぶれちゃってコスプレがなかなかってゆうか
ほぼできなくなっちゃうんです(';')

それで4月いっぱいでphotoplusさんの撮影は最後にさせていただくことになりました。
美人さんやたくさんのカメラマンさんとなかよくなれた場所なので、すごく名残おしいのですが;;

とりあえず三月の募集です!!

0324momo.jpg


直前すぎるんですが、イベント帰りとかにどうですかw?
なんて、よろしくおねがいしますー!!

コスプレしばらくできないとか、つらいけどいい機会かもしれないのでとりあえず頑張って就職してきますw☆


2012/03/22 23:12 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
