スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

summerず

5_20120916232403.jpg
 
p@いさおさん

WF以来日記かいてなかったのですねー!べっくり。桃井です。
夏もおわりましたねー!わしはといえば家族旅行行ってきましたε=┌(;・∀・)┘
となもロンリー参加したり、きよちゃんとプリキュア合わせしたりで結構コスプレも週一でやったり
わちゃわちゃあそんでましたーっ☆彡

最近はというともっぱら相変わらずの黒バスと友人にしつこく勧められてやっぱり嵌ってしまったアイマスとモバマスに立花慎之介にもっぱらお熱です。

しんのすけえんじぇるすぎてマジ辛い。

はまりやすい性格なので危険です。主にしんのすけ。声優金かかるから本当に。神谷のCDもまた欲しくなってきたしなー(´・_・`)危ない。本当に危険。しかも中古で買うと本人に貢いだことにならないとかいってメイトとかで買うタイプだから破産するんですよねー。最初はそんなんじゃない、設楽の延長戦とか言ってたのでいくつかは中古で買ってたんだけど、ER0のCDをついにわざわざ定価で買ってきました。アニメイト版もほしかったけど豪華版だけ。。金がこい。いつかアニメイト版も買うもん。


そしてアイマスもCDかっちゃってるよよよよ!響といおりん押しです。モバマスでは楓さん。女の子アイドルまじ天使すぎてつらいよ!!アニメみて号泣してます。まじみんな天使。アイドルまじすきいいいい☆

アイドルといえば・・・・!みんなのアイドル、SMAPのコンサートいってきたよよよよ!!
名古屋までむちゃなスケジュールくんでいってきたよ!超テンションあがった↑↑
やっぱ本当のアイドルってこーゆーのいうんだなぁって本気でしみじみおもった。
きらきらした個性のでてるおそろいの衣装ででっかいステージで端から端まで走って手をふって空もとんで、
まじステージが本当にすごい。これからもずっとアイドルでいてほしい。
元気の源だよSMAPって。だからやめられないんだよSMAPのファンは、


LOVE SMAP FOREVER

スポンサーサイト

2012/09/16 23:46 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。