

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KA☆KI☆N

IMG_1640_20121127215324.jpg


おひさしぶりですー。もう寒くなってまいりました、3ヶ月ぶりくらいかなー?
モバマスに微課金する毎日を送ってます。

エヴァQみてきました!久しぶりにエヴァ2のゲームはじめて地味にやってます。。
アスカ久しぶりにこすぷれしたいけど衣装作りたくないなー!っと(。・ ω<)ゞ

あと今日から立花さんの小松帯刀が嫁コレに登場したのでもうダダダダ!っとサインに応募してやんぞと
課金していますん。

お金ないのよーコスプレにあてがってたお金をこうもばげーさんとかにね。PAYしてしまっているのでね。
しかも声優さんにもこう再熱してしまっているので、こうCD買ったりねDVDかったりイベントいったりしたいし
どうもね。

もうこういうふうにコスプレから消えていくのかなって今思ってる。
コスプレよりもゆりとか那希あたりとポトレとか行きたいなーお茶しつつ!みたいな


リンカーンはじまるので離脱します。




2012/11/27 22:04 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
