

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なつですね。

6_20130707202710.jpg


P@ゆり

あついですね!おどろき!
最近はぼちぼちこしぷれ楽しんでます(。・ ω<)ゞ

日々GSをプレイしながら生きています。なんにもかわってません。成長とは?
猫物語アニメはじまってきゅんきゅんです。羽川まじすき(*´ω`*)
地味にFreeとかもダンロンみちゃってます。ダンロンゲームやりてぃ。。

最近ゾンゼロ読み直してコスプレしたいのでダイエットに励んでいます。
ゾンゼロ体型になりたい。
玉枝やって三輪山とベットでいちゃこらしたいし、桐壺になって紺を犯したいです。以上

ショート羽川の画像引っ張り出して3年前の写真だったことがすごくショックな桃井でした。
 


2013/07/07 20:41 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
