

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

IMPRESSION→LOCOMOTION!

loco1.jpg

THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
ロコ

P@羽光さん
今月は久しぶりにスタジオとか行ったりしましま。
衣装もつくった!やっぱ衣装は完成するとうれしいもんだよね!!
たのしみました。



よかったら聞いてね!IMPRESSION→LOCOMOTION!
ロコちんもっとやりたい!!

もろもろ追記にて!


ss_20150928024213919.jpg

カードキャプターさくら
さくら*もも
小狼*那希

衣装ALL那希さんです。
こんど戦闘服もつくるのでやりますぅー!!

そしておまけに写真何枚かのせる。

hh_201509280238296c9.jpg

美少女戦士セーラームーンSS
ウラヌス*清道
ネプチューン*もも

なんで編集したかと言うとCSで放送しててウラヌスがかっこよすぎたからです。
これは衣装作りなおしてまたやりたい。制服もやりたい。

ss.jpg

黒子のバスケ
青峰*清道
桃井*もも

なんかつのだ☆ひろみたいになった。
これはなんか編集途中シリーズ(撮影は2年前くらい)

jj.jpg

ラブライブ!
高坂穂乃果*AYA
東條希*もも

これもなんかみつけたからあげとく

なんかいっぱい撮影してもらってたりするのでそろそろブログにもあげていきたい。



2015/09/28 02:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
